2012年04月29日

モモ手術

ご無沙汰です。我が家は最近いろいろ有りすぎです。
今日、モモの胸に出来た脂肪種を取る手術をうけました。
だんだんと大きくなりもしかすると、悪性の腫瘍だと危険なので
老境に入ったモモさんですが、まだまだ体力もあるし、
麻酔の危険も
リスクもあまり無いと判断され思い切って受けてみました。

結果は、とてもありがたいことに、単なる脂肪の塊で悪性ではないとの
判断がくだりました。手術の時間も、出血も少なく経過も良好なかんじです。
__.JPG
結構、大きなものでした。すき焼きを作る際に、仕様する脂身にそっくり。
オマケは、術後の説明を聞いていたとき、この脂肪の塊をモモが食べようと
したこと。本当・・・恥ずかしい

ニックネーム yuka at 01:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

すっかり春です。

ご無沙汰しております。やっとブログに辿りつきました。我が家のジーちゃん3月下旬に退院して、現在リハビリしております。すっかり口が元気になり迷惑千判ですが。
4月からフルタイムで社会復帰して結構多忙です。モモ海は元気ですが、立派な我侭老犬ライフを満喫しております。
011.jpg
我が家近くの梅園で写真を撮ったのは、3月中旬で、本当に良い香りでした。
016.jpg
家のほぼお隣にある公園の桜が満開になったのは4月8日。非協力的なモモ海写真に写ってくれません。
030.jpg
そして、今日は本当に葉桜・・・。
__さく.jpg
花びらの絨毯の上を我が家の探知犬、、、ミニピンもも号は、花見客が落とした御馳走を
探索中
さくら.jpg
お鼻の先に花びらが。
これからの季節、花蘇芳、花水木、藤に杜若と新緑・・・お散歩が楽しくなりますね。
ニックネーム yuka at 16:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする