2012年07月24日

ネコちゃんその後

IMG_0032 (416x640).jpg
行きつけの美容院の子になったネコちゃん・・・名前は銀次君に決定したそうです。
なんとなく、黒い毛からグレイな感じになってきたこのネコちゃん。。。かなりのやんちゃで気の強いタイプだそう。
今から3年ぐらい前にご近所を仕切っていた野良のボスネコの末裔?というぐらい
姿が似ているそうで(美容院のお客さんの話)中々の面構えになっておりました。
大きさは、ペットショップで売られている猫ちゃん達の平均の大きさより少々ちいさいかぁ?と。
幸せになってくれてうれしいなぁ。

ニックネーム yuka at 12:35| Comment(1) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

面白いもの見つけた

4.JPG
2__.JPG
3.JPG
結構リアルな魚のオブジェ・・・何が材料だと思います?
エコブームな昨今ですが・・・まさにピッタリです。
原料は・・・割箸です。結構感動もの
ニックネーム yuka at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいものいただきました

美味しいもの・・・いただきました。
001 (640x452).jpg
巨大サザエ・・・
004 (640x474).jpg
さっそく、壷焼き用?って言うぐらい大きく切り炊き込みご飯に
005 (640x478).jpg
少しはやはり・・・
003 (640x478).jpg
お造りにして美味しくいただきました。
ニックネーム yuka at 22:44| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする